TOP

巷で噂になっている大宮風俗へ行ってみた!体験談で報告します!

初めての大宮デリヘル

今まで風俗で遊ぼうと思ったら、別のエリアまで足を伸ばしていたんです。しかしこの間、知り合いから「大宮のデリヘルは一度味わっておくべきだぞ」とおすすめされました。その知り合いの性的嗜好は分かりませんが、わざわざ紹介してくれるということは、相当良かったのだろう、と思い「大宮 デリヘル」を検索して、評判の良さそうなお店を利用してみることに。正直、世の中にはさまざまなデリヘル店がありますから、大宮にこだわる必要はないんじゃないかって思ったんですよね。しかし、実際にプレイしてみてその考えは変わりました。確かに大宮の女の子はレベルが違います。初めての利用だったのでフリーでお願いしたんですけど、やってきた女の子は雑誌で見かけるような足の長い美女だったんです。そして出会ってすぐにキスをされました。「今日はよろしくね。私といっぱい楽しいことしましょ」と言って、そこから射精するまで、ずっと密着していました。こんなに濃厚なイチャイチャプレイを大宮デリヘルでは味わえるとは思いませんでした。感動のプレイをしてみたかったらぜひ挑戦してみてください。

落ち込んだ時は大宮デリヘル

先日、気になっている女の子に告白したところ、こっぴどくフラレてしまいました。その直前までショッピングやカラオケ、食事などを一緒に楽しんだというのに「お前の選ぶ曲も店も気に入らないんだよ!」と吐き捨てられて撃沈。そんな風に思っていたならその気にさせないでほしかった!正直、デート代を返せと思いましたね。こんなに悲しい気持ちになった時は、大宮デリヘルを利用するに限ります。落ち込んでいる時に女の子が慰めてくれたら、また頑張ろうって思えるじゃないですか。これまでも、就職活動がうまくいかない時、仕事で上司に怒られた時、友だちと喧嘩をした時、風俗で気持ちをリセットしてきたんです。この日のお相手は本当に親身になって話を聞いてくれました。「そんな酷い女は付き合わなくて良かったんだよ。だから大丈夫!」と言ってくれたから、ちょっと気持ちが楽になりました。もちろんプレイ自体も大満足。スッキリ射精したことで、また頑張ろうっていう気持ちになりましたよ。大宮デリヘルのおかげです、ありがとう。